人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キッズメニュー!
こんにちは!スタッフです。
お子さまたちの楽しい夏休みも半分を過ぎた頃でしょうか(^^♪
残りの期間にアルカイックのキッズメニューをぜひ、お試しください!

お子さまに大人向けのドリンクやパフェは少し多いかも…というお悩みも解決!
ちょっとミニサイズのお子さま専用カフェメニューです☆


・もりのウサちゃんパフェ
・もりのくまさんパフェ   ……¥380
キッズメニュー!_b0242882_11533961.jpg

パインやキウイなどのフルーツや特製ミルク寒天が入った、ボリュームたっぷりパフェ!
チョコのくまさんやイチゴのウサちゃんが、とっても可愛く見つめてくれますよ♥



・みかんちゃんフロート
・ブルーマリンちゃんフロート  ……¥300
キッズメニュー!_b0242882_120127.jpg

パインやオレンジのヘアスタイルがキュート☆
アイスとドリンク・フルーツを一緒に楽しめる可愛いフロートができました!


もちろん、お昼のキッズメニューもございます!
アルカイックにぜひ遊びに来てくださいね(●^o^●)


こちらも、ご覧ください♥(ノ´∀`*)
デザイナーズブログ
幸福スイーツアルカイック
by morino_koubou | 2012-08-12 12:11
<< 今日はケーキビュッフェの日! お盆も営業します! >>