人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サマードリンク!
こんにちは、スタッフです(*´∀`*)
来週末からようやく梅雨らしいお天気になるようで、
あとしばらくは夏日が続くようです!

当店ではそんな、暑さも吹き飛ばすサマーメニューが登場中ですよ☆

まず今日はドリンクをご紹介します(^^♪

サマードリンク!_b0242882_158140.jpg


アールグレイのティーソーダ ¥530

柑橘フレーバーのアールグレイの紅茶で作ったティーソーダ♥
たっぷり浮かべたフレッシュオレンジで、夏らしささらにUPです!
つみたてミントで爽快なお味になりました(*´∀`*)


サマードリンク!_b0242882_1581390.jpg


じゃぱにーず・常夏・ここなつ ¥600

ココナッツミルクとあんこが絶妙にコラボレーションしました☆
グラスの底のブラックタピオカと混ぜて、お召し上がり下さい!
とろっと甘いドリンクと、ぷるんとした食感が楽しいタピオカのサマードリンクです♥


サマードリンク!_b0242882_1583543.jpg


プリンセーキ・フロート ¥560

自家製プリンを使った新発想のミルクセーキ!(*´ェ`*)
フロートのバニラアイスには、芳ばしいカラメルソースをたっぷりかけてください♥
バニラの濃厚な甘さとカラメルのほろ苦さがやみつきになります☆


どれも、ちょっと変わったサマードリンクになりました(^^♪
夏メニューは8月までですので、お早めにお試しくださいませ♥


夏季限定のパフェやケーキも以降続々と紹介していきますので、お楽しみに!
by morino_koubou | 2013-06-07 15:32
<< Summer Cake! Rose Festa 最終日! >>