人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ミスト放出中!&夏パフェ☆
こんにちは、スタッフです(*´ω`*)
また一日中暑いお天気になりましたね!

森の工房店のウッドデッキスペースもかなりアツアツです(・_・;)
(もちろん、店内は冷房でひんやり快適ですよ☆)


そんな暑さを払拭するために、日中活動してくれているのがコチラ☆

ミスト放出中!&夏パフェ☆_b0242882_162450100.jpg



ミストシャワー!

森の工房の入口に設置されているのですが、ちょっと通りすぎるだけなら
服も濡れないぐらいの細かい水滴です!

あまりにもカラカラに暑いので、ほんのり虹まで撮れちゃいました(^_^)

見ているだけでもなんとなーく涼しくなれるミストシャワーは
ならまち店でも入口付近に設置中ですよ( ・`ω・´)

これで、少しでも涼しくなるといいんですが…。


「どーしても、暑い!」という時は、コチラをどうぞ♥

ミスト放出中!&夏パフェ☆_b0242882_16372280.jpg


サマー☆ピーチパフェ キラキラ☆バンビパフェ

※キラキラ☆バンビパフェはお子さま限定メニューです※


ジュレに仕立てたぷるっと美味しいフルーツパンチと
たっぷりのった白桃&黄桃が爽やかなサマー☆ピーチパフェ
ボリュームいっぱいのアイスまでピーチ味なのも嬉しいですよね♥


お子さま専用のキラキラ☆バンビパフェ
白ぶどうのクラッシュゼリーでできた、キラっとツルンと美味しいパフェ!
中のカラフルなゼリーはそれぞれ、クランベリーオレンジブルーハワイ味☆

トッピングのバンビクッキーもかわいいプチサイズパフェです!



夏限定メニューはまだまだ継続中です(*´ェ`*)
夏休みは家族でお越しくださいませー☆
by morino_koubou | 2013-07-17 16:50
<< サマー☆ぬりえキャンペーン! 気まぐれスイーツ♥(*´艸`*) >>