Top
秋限定ドリンク!
こんにちは、スタッフです(*´ェ`*)
いよいよ8月も後半…夏季限定スイーツもあと少しで終了です…(>_<)

※サラダランチは9月まで
※サマーキッズメニューは9/23まで…です!


でも、もちろん9月からは新しいメニューが登場しますよ☆
本日はそんな新作☆秋限定ドリンクをご紹介します!


まずは秋といえばコレ♥という味覚!
b0242882_15111241.jpg


モンブランミルクティー ¥580

秋の定番ケーキ「モンブラン」がドリンクになってやって来ました!

ベースはマロンシロップ入りの香り豊かなミルクティー♥
やわらかい生クリームと濃厚なマロンクリームを一緒に飲めば
まったりと心落ち着く甘さが広がります☆

アイスとホットのうれしい2タイプ!

生クリームが溶けにくいアイスはのんびり飲むにはオススメですし
のどごしの優しい感じを堪能するならホットがオススメ…(*´ェ`*)
どっちも捨てがたいですねー☆



お次はこちらのフルーティーなドリンク!
b0242882_15184865.jpg


ごろりんごのアップルティー ¥530

この「ごろりんご」の名前の通り、ごろごろっとたっぷりのりんご入り☆
白ワインと煮たリンゴは甘さも少しオトナ風味です♥

紅茶のベースはスタンダードティーですが、そこにもアップルジュースで
りんごの風味をプラスしています(*´ω`*)

フルーティーな紅茶はまだまだ暑い初秋にもぴったりですよ♪



そして、ホッと落ち着く和ドリンクも!
b0242882_15233410.jpg


黒蜜ソイラテ ¥530

ほっこり和む和風ドリンクです!
豆乳をベースにきなこと黒蜜を入れたドリンクは優しい甘さ(^^♪
生クリームの上に描かれた黒蜜のお花もキュートですよ☆

コーヒーを使っていないラテなので、カフェインを気にされる方もOK♥
秋らしい和風テイストなドリンクをお楽しみください!



他にも秋限定のケーキ、パフェなど…続々紹介して行きます!
乞うご期待(*´艸`*)
by morino_koubou | 2013-08-17 16:01
<< オータムパフェももうすぐ登場☆ ビュッフェ残り6日間☆オススメ... >>