人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
tocohanaさん9月の新作☆
こんにちは、スタッフですヽ(´▽`)/
ずいぶん秋らしい風が吹くようになってまいりました!
おしゃれが楽しい季節がやってきますねー♥


そんな本日は昨日入荷したばかりの作家さんの新作のご紹介です!

tocohanaさん9月の新作☆_b0242882_1401719.jpg


tocohanaさん9月デザイン♥

今回もとってもかわいいアクセサリーがたっぷりなのです(^O^)

それでは、順番にご紹介していきましょう☆


まず画像左下(・◇・)
ルビーのネックレス

シルバーの抽象的なデザインにルビーの小さな石が揺れる上品なデザインです!
チェーンの長さはデコルテあたりですので、ファッションのアクセントにぴったり☆
小粒ですが真っ赤なルビーが程よいバランスなので、着る服を問いませんよ♥


そして、おとなりの画像右下☆
チェリークォーツのピアス

とってもキュートな左右で長さの違う揺れるタイプのピアスです(ノ´∀`*)
優しいピンク色の石は「チェリークォーツ」♥
さらに「ヘマティーン」という石にはゴールドのコーティングが!
お顔まわりがぐんと華やかになりますね♪


tocohanaさん9月の新作☆_b0242882_14185860.jpg



そして、こちらの画像左!
チェリークォーツのネックレス

そう!ピアスと同じ石のシリーズなのです!
こちらは石の上部分にレースのモチーフがついていて繊細で女性らしい雰囲気♥
チェーンの長さは胸~胸下あたりですので、リラックスしたファッションにもGOOD!
写真にはあまり写りませんでしたが、天然石ならではの透明感や色合いにも注目☆


ラストの写真右は…
つぼみのリング

カラーはシルバー&真ちゅうの2色!
シルバーは9号・真ちゅうは11号サイズですヽ(*´∀`)ノ

小さなつぼみがとってもかわいい♥
指輪のリング部分も少し凹凸の残るデザインで、こだわり派にはぴったりです!
シンプルなディティールなので、デイリーにお召し下さいませ♪


実物はぜひ店頭でお試しくださいね(*゚▽゚*)
(ピアスのお試しはご遠慮下さいませ)
by morino_koubou | 2013-09-07 14:41
<< 速報☆寺田農園さん! Halloween Lunch! >>