人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
かぼちゃスイーツ登場間近☆
こんにちは、スタッフです(*´ω`*)
今日から、9月2度目の三連休です☆

そして、ハロウィンイベントまであと1ヶ月を切りましたー♪
先日はランチやキッズプレートをご紹介しましたが
もちろん、スイーツだって見逃せない限定品が登場予定です☆

かぼちゃスイーツ登場間近☆_b0242882_126577.jpg


なんといっても注目のケーキは

かぼちゃのシフォンケーキ! takeout¥380/eatin¥420

実は昨年秋にも「パンプキンシフォン」なるものがありましたが
シナモンやナツメグを使用したちょっとスパイシーなシフォンでした(^^♪

ですが、今年の「かぼちゃのシフォン」は昨年と同じではありません☆

かぼちゃ独特の甘みを活かしたままシフォン生地にIN♥
しかも、たっぷりかぼちゃが入っているのにも関わらず
とーっても柔らかいのでシフォンの口当たりを邪魔しません!

イートインではふわふわ感を際立たせる生クリームもトッピング(*´艸`*)
プレートデコレーションも必見ですよー♥


もちろん、その他にもハロウィンスイーツが登場予定!
(※内容は一部変更の場合もございます)


そして、期間限定スイーツプレートも☆

かぼちゃスイーツ登場間近☆_b0242882_12255198.jpg


ハロウィンスイーツプレート(ドリンクset) ¥1000

上でご紹介したかぼちゃのシフォンをメインにたっぷりの生クリーム、
魔女の真っ赤なベリーゼリーやアイスクリーム…
かわいいトッピングのコウモリクッキーやお化けチョコなど…

盛りだくさんなスイーツたちの登場です(*^^)v

真っ黒なプレートにはスタッフ渾身のホラー文字(?)が!
ちょっといつもと違う感じがでていますよね(*´ω`*)

お好きなドリンク(¥420のものから)をチョイスしてお楽しみ下さい!
by morino_koubou | 2013-09-21 12:36
<< 秋イベントご出店者さん♥詳細情報! はなあしらいさんのリースレッスン☆ >>