人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋イベントご出店者さん♥詳細情報!
こんにちは、スタッフです(*´ェ`*)
3連休の最終日ですが、皆さまは旅行などにおでかけでしょうか?

まだまだ秋は目白押しなイベントがございますので
ぜひ奈良へもお越しくださいねー( ・`ω・´)☆

さて、本日は秋のイベント
「Archaique's Otogi banashi World~メルヘン&ファンタジー~」
ご出店情報の詳細をご紹介致します!

今までご出店のあるお店さんは、過去のブログ記事ものせてみました(*´ω`*)
同じ作品がやってくるわけではありませんが、雰囲気など…ご参考にしてくださいね!


11/2(土)
せっけんの詩さん
 いつもかわいい手作りせっけんの作家さん!
 過去のご出店のご様子はこちらをチェック→

SUN SHOTさん
 クロスステッチなどを取り入れたかわいい雑貨やお洋服などなど!
 手作り感あるあたたかい作品が見どころの新しい作家さんです♥

Tomoさん
 オリジナルの切り絵やイラストが美しいポストカードや雑貨☆
 デザインなども多く手がけていらっしゃる、初登場の作家さんです!

Paisley rose(ペイズリーローズ)さん
 リバティプリントなどのこだわりの生地からできる雑貨やお洋服!
 色柄豊富で華やかな気分になりますよ♥ 前回のご様子


3(日)&4(月・祝)
はなあしらいさん
 切り花や観葉植物など、かわいいお花たちがいっぱい!なおでかけ花屋さん♪
 同日開催のリースレッスンもぜひご参加ください☆
 前回のご様子もチェック(^^♪


5(火)
Saika-ko-bo(Saika工房)さん
 プリザーブドフラワーの作家さん♥コサージュやリースが大人気なのです(*´ェ`*)
 前回ご出店ならまち店での新作もかわいいですよ!


6(水)
french rose(フレンチローズ)さん
 プリザーブドフラワーのリースやアレンジメントがとってもキレイ!
 かわいいディスプレイも見どころです→春はこんな感じでした(*´ェ`*)


8(金)
Jolie Fleur(ジョリーフルール)さん
 プリザーブドフラワーの繊細なアレンジメントがとってもステキ(ノ´∀`*)
 プリザの先生でもある作家さんです♥春のイベントではスタッフもうっとり…♥


9(土)
寺田農園さん
 いつも大人気の鉢植や苗木、ガーデン雑貨のお花屋さん!
 お花トークも必聴の楽しさですよー(*´ω`*) 夏のご出店のご様子はコチラ


10(日)
Candymanさん
 大人気のヴィンテージパーツのアクセサリー作家さん(^^♪
 スタッフからも大人気な可愛さ♥ 前回のご出店ならまち店での作品


15(金)&16(土)
Lapin de Lapin(ラパン デ ラパン)さん
 プリザーブドフラワーのリースや雑貨のほっこりする作品!
 彩りも程良い華やかさでとってもかわいい(*´ω`*)前回はコチラ



イベントの日も含めて11月前半はお外SHOPがいっぱいです(ノ´∀`*)♥
どのお店もお見逃しのないようにお気をつけください☆
by morino_koubou | 2013-09-23 17:31
<< 限定アイシングクッキー☆もうす... かぼちゃスイーツ登場間近☆ >>