人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏季限定!ケーキ登場中♡
こんにちは、スタッフです(*^_^*)
まだまだ梅雨があけず、曇り空なお天気ですが
森の工房店ではこんな限定スイーツが登場しております!
夏季限定!ケーキ登場中♡_b0242882_16394051.jpg
夏季限定ケーキ!
Eat in¥440 / Take out¥390

ほんのり甘酸っぱいラズベリーのシフォンは
色もふんわりピンクでかわいいんですよー!
イートインの際はホイップも添えてお召し上がりくださいませ(・ω<)

コーヒーゼリーのカップムースも夏らしい爽やか食感です!
オリジナルブレンドのコーヒーのゼリーの下には
コーヒームース&ラムムースでほろ苦い大人っぽさも♡
オレンジのゼリーが見た目にもかわいいアクセントなのです♪


その他、気まぐれスイーツも登場したり…しなかったり…!
ぜひ、お見逃しのないようにしてくださいね(^O^)



by morino_koubou | 2014-06-29 17:31
<< 笹の葉さらさら♪ 夏だけ!サラダランチ☆ >>