人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ノームのおやつプレート!
こんにちは、スタッフです!
あいにくの雨模様の日曜日ですが、ご来店ありがとうございました~☆

今週の水曜まで「ノーム」という小人をテーマにしたイベントを行っております・V・
ランチももちろんですが、カフェタイムのスイーツプレートにも
限定のメニューが登場していますよー(*´ェ`*)

ノームのおやつプレート!_b0242882_17474546.jpg
ノームのおやつプレート  ¥1200

お好きなケーキ〈ハーフサイズ〉をお選び頂けるスイーツプレートです☆
小さなスコーンには、生クリーム&あすかルビーのジャムをつけてお召し上がりください!
あすかルビーは奈良名産のいちごです♡

他にも、りんごのコンポートや木いちごのゼリー&ムースなど
秋らしい果物を使用しております☆
小人型のクッキーもついてきますよー・V・

選べるドリンクもセットになっています!
ちなみに、14:00~のカフェタイムはホットティーのみ
ポットサービスになっております♪(イベント以外でも)
大きめのティーカップ2杯分のたっぷりさなのでお得ですよ~♡




by morino_koubou | 2015-11-08 18:01 | メニュー
<< 秋の作家さん作品が入荷しました! 「ノーム」スタート! >>