人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ノエルランチ&Lapin de lapinさんご出店・V・!
こんにちは、スタッフです!
先日12/1から「ノエルランチ」スタートしております*^^*
ノエルランチ&Lapin de lapinさんご出店・V・!_b0242882_13034783.jpg


ノエルランチ
  ¥2000

・オードブル
・ローストチキン&クワトロチーズのミニドリア
・野菜のコンソメスープ
・クリスマス特別デザートプレート
・ドリンク


ジューシーなやわらかローストチキンがメインのランチです・v・☆
しかも、贅沢なクワトロチーズを使ったミニドリアも見逃せません~!
限定のデザートプレートには、イチゴのミルフィーユとスノーマンアイス♡
12/1~25までの期間限定ランチメニューですので、ぜひお試しください!



そして、クリスマスムードを盛り上げるために店内には…
ノエルランチ&Lapin de lapinさんご出店・V・!_b0242882_12265773.jpg
はなあしらいさんのリースもやって来ています(*´ェ`*)
モミの木をベースに作られた大きなリースです!
総グリーンで大人っぽく、ちょっとゴージャスな雰囲気ですよー!
香りもふわっと爽やかなので、お鼻を近づけてみてくださいね♪



そして、本日・明日の2日間は
Lapin de Lapin さん ご出店です!!
ノエルランチ&Lapin de lapinさんご出店・V・!_b0242882_12264592.jpg
ノエルランチ&Lapin de lapinさんご出店・V・!_b0242882_12270210.jpg
クリスマスや冬にぴったりのドライフラワー雑貨がやってきています☆
小さなリースたちはツリーのオーナメントにもちょうど良さそう・V・♡
もちろん、それだけで飾ってもステキですし
中央にキャンドルを置いたテーブルコーディネートもオススメです~(*´艸`*)
清々しい香りのユーカリのブーケもナチュラルな雰囲気でかっこいいですよ!

ノエルランチ&Lapin de lapinさんご出店・V・!_b0242882_12264511.jpg
お正月準備にもオススメのかわいいしめ縄リースも登場中
程よく和洋が取り入れられていて、とってもかわいいんです~!

本日・明日ともに16:00ごろまでのご出店ですので
お早めに要Checkしてください!!



by morino_koubou | 2015-12-04 13:02 | お知らせ
<< ノエルディナーご予約受付中! ナラマーシカ 女子カメラ部のみ... >>