人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわ!秋の新作ドリンク☆
こんにちは、スタッフです☆
今週は雨が続くお天気のようで、ジトッと蒸し暑い中にも
時々肌寒いな~という日がありますね…><

そんなときのために☆
秋先取りのあったかドリンクがメニューに期間限定で登場中です!

ふわふわ!秋の新作ドリンク☆_b0242882_13522159.jpg
ポム  ¥550

ベースはほっこりスチームミルクと、ふわふわのフォームミルク!
甘いりんごジャムがミルクになじんでやさしい甘さのホットミルクになりました・V・
キャラメルソースとシナモンでさらにほっこり♡
溶けだすマシュマロと一緒に楽しんでくださいね(*´艸`*)

その他にも秋限定のドリンクやケーキが登場していますよ☆




by morino_koubou | 2016-09-05 14:18 | 日々のこと
<< ハロウィン限定スイーツ☆予約ス... だいすき♡マフィン!作品登場☆ >>