Top
奈良ひとまち大学

こんにちは156.png

本日、森の工房にて「奈良ひとまち大学」が開催されました。
b0242882_17002478.jpg

老若男女様々な方が来て、森の工房オーナーの平島の講義を受けるわけであります。

生徒さんの志ある表情はキラキラしていますね。素敵です。
b0242882_17105846.jpg

さて途中休憩を挟みまして、アルカイック自慢のしっとりチーズケーキと丸山珈琲をお召し上がりいただきました。
甘いものを食べて、ほっこりすると表情が柔らかくなり、コミュニケーションも弾みますね110.png
b0242882_17122124.jpg
終始和やかな「奈良ひとまち大学」は梅雨の雨空を吹き飛ばすような晴れやかなひとときとなりました~174.png

by morino_koubou | 2017-06-25 17:13
<< 森のキッシュプレート バラ開花宣言 >>