Top
トコハナさんアクセ入荷☆
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

トコハナさんのアクセサリーが入荷しております!
ペリドットやアメジストなどの原石がとってもオシャレですよっ♪
ピアスや指輪、イヤークリップなどお気に入りを見つけて下さいねっ!

8月の誕生石はペリドットです!
グリーン色がとっても綺麗です♪
ペリドットは、暗闇への恐怖を吹き飛ばし、
邪悪なものをはね返す力があるとされています!
心を開いて人と接し、内面を光り輝かせ、
異性や周囲の人から注目を集めるサポートをしてくれる石です!
また、夫婦の幸福を招く石でもあります(*˘︶˘*).。.:*♡

b0242882_17173849.jpg

それから、イヤーカフや繊細な金魚の指輪はとってもすてきっ☆
浴衣にあわせてもGOODですよっ!(*´ω`*)

b0242882_17191750.jpg

ぜひ、お手にとってご覧くださいませ!
ご来店お待ちしておりまーす!!



by morino_koubou | 2017-08-13 12:23 | 日々のこと
<< ぱーぷる取材☆ お持ち帰りキッシュ >>