Top
<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Happy Halloween!
こんにちは、スタッフです!
9月も本日で終了☆
好評だったかき氷各種も本日で終了となります!

10月からはハロウィン仕様にチェンジ☆
限定のスイーツは17日から登場致しますよ~♥

店内のディスプレイは一足早くハロウィンver.になりました~!

b0242882_12395924.jpg
b0242882_12395856.jpg
今回も一部のディスプレイを雑貨コーディネーターのHarumiさんにお願いしています・V・

その他いろんなところがハロウィンっぽくなっていますよ~!
ぜひ、店頭でお確かめください(*´艸`*)

ハロウィンスイーツのご予約もまだまだ受付中です☆★
b0242882_15284696.jpg



by morino_koubou | 2016-09-30 13:08 | 日々のこと
秋マフィンが改めて登場☆
こんにちは、スタッフです☆

9/21(水)はビュッフェにたくさんのご参加ありがとうございました!
次回のビュッフェは10月の第3水曜日19日です☆
食欲の秋!のシーズンなのでぜひお楽しみくださいね・V・


そして、秋といえば…
先日、ならまち店で販売しているアイデアマフィングランプリの「お月見マフィン」

このマフィンがお月見デザインでしたので、
9月後半からはデザインが新しくなって登場しますよ~・v・

b0242882_11502780.jpg
カラフルなイモムシとドングリのアイシングクッキーがのったマフィン☆
ひき続き、りんごとカシューナッツのフィリングにシナモンのフレーバーです❤
こちらも秋限定となりますので、お早めにGETしてくださいね!



by morino_koubou | 2016-09-23 12:38 | お知らせ
ハロウィン限定スイーツ☆予約スタート!
こんにちは、スタッフです・v・
三連休スタート!ですが、台風が近づいてきているようなので
お出かけの際は気をつけてくださいね!

そして、いよいよハロウィン限定スイーツの予約がスタートしました☆
b0242882_15284696.jpg
恒例のアイシングクッキーももちろん登場!
マスク
おばけ
ネコ
  .........のロリポップタイプ・V・♡

マーブル模様がかわいい目玉つきのクッキー!
目玉モンスタークッキー
さつまいもやかぼちゃ、ココアなど…いろんなフレーバーのミックスです❤

抹茶×チョコのかわいいケーキ!
フランケン (5号サイズ)
ハロウィンパーティーにもぴったりのケーキ☆★


ご予約は幸福スイーツアルカイック&森の工房で承っております!!



by morino_koubou | 2016-09-17 15:50 | お知らせ
ふわふわ!秋の新作ドリンク☆
こんにちは、スタッフです☆
今週は雨が続くお天気のようで、ジトッと蒸し暑い中にも
時々肌寒いな~という日がありますね…><

そんなときのために☆
秋先取りのあったかドリンクがメニューに期間限定で登場中です!

b0242882_13522159.jpg
ポム  ¥550

ベースはほっこりスチームミルクと、ふわふわのフォームミルク!
甘いりんごジャムがミルクになじんでやさしい甘さのホットミルクになりました・V・
キャラメルソースとシナモンでさらにほっこり♡
溶けだすマシュマロと一緒に楽しんでくださいね(*´艸`*)

その他にも秋限定のドリンクやケーキが登場していますよ☆




by morino_koubou | 2016-09-05 14:18 | 日々のこと
だいすき♡マフィン!作品登場☆
こんにちは、スタッフです☆
昨日までは夏休みをいただいておりましたが、本日から再開しております!
秋メニューなども登場しております・V・


そして、先日募集していた「だいすき♡マフィン」ですが
本日からグランプリ作品がならまち店の店頭に並んでいます(^○^)!

見事「アイデアマフィン賞」に輝いたのはこちらの作品☆

b0242882_17014558.jpg
このマフィンイラストが…

b0242882_17333825.jpg
こうなりました~♡

お月見マフィン」として9月中に登場致します!!

秋らしいデザインにくわえ、フィリングも秋の果物リンゴやナッツで
マフィン生地ととっても相性が良く、めでたく採用となりました・V・♡
リンゴとカシューナッツの相性を高めるために、
シナモンをプラスしてさらに秋らしいフィリングとなりました☆

450円で店頭に本日から登場中です!


そして、残念ながらマフィンの実現化にはなりませんでしたが
とってもステキなイラストとアイデアだった作品がこちら!

b0242882_17014557.jpg
プリンセスのチョコマフィン」を描いてくださいました(*´艸`*)
チョコとパンプキンが入っていて、秋らしさもしっかり取り入れられた
とってもかわいいイラストでした~!
プリンセスのスカートをイメージしたあめ細工やアラザンのデコレートなど
女の子らしさもたっぷりなイラストです☆
こちらのイラストを「最優秀イラスト作品賞」とさせていただきました♡


たくさんのご応募、ありがとうございました~!
ご応募用紙に住所・氏名をお書きいただきました方には
ハガキの発送をもちまして結果をお知らせ致します・V・
参加賞としてハガキにオマケがついていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♡







by morino_koubou | 2016-09-02 17:51 | お知らせ