Top
<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
桜のシフォン♪
こんにちは、スタッフです(* ´ ▽ ` *)
今日は、いいお天気ですねっ!
もう春が近づいていますね。。。
そこで、春らしいシフォンケーキのご紹介♪

b0242882_14470814.jpg

桜の塩漬けが入った
ふわっふわの桜のシフォンケーキ( *´艸`)
紅茶、コーヒーと一緒に…
ぜひ、お召し上がり下さいませ(^-^)/

テイクアウトでもOKですよ~☆

ご来店お待ちしております!


by morino_koubou | 2017-02-27 14:33 | メニュー
トコハナさんアクセ入荷!
こんにちは、スタッフです(* ´ ▽ ` *)

トコハナさんアクセサリーが入荷いたしました!

真鍮のハイセンスな大人の魅力たっぷりのヘアアクセ♪
3つありますが、どれもヘアアレンジが楽しくなりそう( *´艸`)
真鍮のピアスも素敵ですっ☆

b0242882_19001385.jpg


淡い紫色、アメジスト原石のペンダント&ピアス(^-^)
2月の誕生石です!
アメジストは、感性やインスピレーションを強化するといわれる
パワーストーンですっ( ´∀` )b
石言葉は、誠実、心の平和、強い心、正しい直感…

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ。
ご来店お待ちしております(^-^)/





by morino_koubou | 2017-02-25 09:30 | お知らせ
明日から再OPEN!
こんにちは、スタッフSです・V・
今年いちばんな寒波がやって来ている週末ですが、
いよいよ明日からリニューアルオープンです☆

b0242882_17381789.jpg
お店の外装は今後に少しずつ…という感じですが、
店内の物販スペースなどレイアウトが変わっていますよ・V・

また、ランチは当面の間お休みをいただきカフェのみの営業となります!
今までのようにケーキや焼き菓子のテイクアウトは承っております。

営業時間は変わらず10:30からOPEN致します。
ぜひお越しくださいませ・V・!


by morino_koubou | 2017-02-10 17:48 | お知らせ