Top
<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
NEW しあわせサンドSet ☆
こんにちは、スタッフです。

☆ NEW MENU ☆  おしらせです(*^^*)

―しあわせサンドSetー

6月2日(金)からはじめます。
b0242882_16504319.jpg
b0242882_16504863.jpg
●しあわせサンドSet  ¥1200

*サンドイッチ*
*ポテトのバジルチーズ焼き*
*野菜のピクルス*
*ドリンク*

◎照り焼きチキンとたっぷり野菜で、ボリューム満点のサンドです!

6月2日(金)からご注文頂けます!!
是非、食べに来て下さいね(*´∀`*)


by morino_koubou | 2017-05-30 16:56
アクセサリー入荷
こんにちは、スタッフです。

今日は、最近入荷したアクセサリーをご紹介します♪

 トコハナさんのオリジナルアイテム
  「ゆびま」シリーズです。

指と指の間を飾るジュエリーで、
石やお花が手の上に浮いているように見えます。

b0242882_11364952.jpg
b0242882_11364971.jpg
b0242882_11364908.jpg
生き物や、自然がモチーフになっていて、
とっても素敵です。

中指につけるのがオススメだそうです。

きっと貴方の大好きが見つかるはず…♡
是非、店頭へ見に来て下さい。
お待ちしております。


by morino_koubou | 2017-05-21 11:51 | お知らせ
フラワーガーデン
こんにちは、スタッフです。

GWの後半が始まりましたね。
お天気も良く、お出かけ日和ですね。

今日は、森の工房のお外を紹介します!

まずは、駐車場の入口。白いお花がお出迎え。
b0242882_12335415.jpg
カフェの前の花壇スペースです。
b0242882_12340189.jpg
b0242882_12334905.jpg
b0242882_12334409.jpg
奥の駐車場に向かう小道にも…。
みんな気持ちよさそうに咲いています(*´∀`*)

b0242882_12333861.jpg
b0242882_12333206.jpg
もう少ししたら、森の工房にたくさんある
バラたちも咲く頃です。

是非見に来て下さい!
アルカイック森の工房でお待ちしております。


by morino_koubou | 2017-05-03 12:42
フルーツいっぱいクグロフ。
こんにちは。スタッフです。

みなさん、GWのお出かけのお供に
あま~いスイーツはいかがですか?

今日は店頭に並んでいるお菓子を紹介します。
<フルーツクグロフ>
ミックスフルーツが、たっぷり入ったクグロフです(*^O^*)

b0242882_11244796.jpg

クグロフは、オーストラリア、スイス、ドイツ、フランスのアルザス地方の
伝統的なお菓子なんです。
クグロフ型で焼いた、おしゃれなフォルムのスイーツ

アルザス産の白ワインによくあうとか。

おひとついかがでしょうか?
ご来店お待ちしております(^^♪


by morino_koubou | 2017-05-01 11:46 | メニュー