Top
今月のオススメ!
こんにちは、スタッフです。
4月のオススメ珈琲はこちら!
「春のスペシャルブレンド」
b0242882_12394287.png
❀ピーチ、チェリー、ライムの風味。
口当たりの良い華やかな余韻をお楽しみ頂けます。

今日から、新生活がはじまる方も多いのでないでしょうか?

ちょっと一息。
こちらのフレッシュで華やかな春のコーヒーはいかがでしょうか(*^^*)

# by morino_koubou | 2017-04-03 12:51 | メニュー
アフタヌーンティセット♪
こんにちは。スタッフです(* ´ ▽ ` *)
今日は、あいにくのお天気ですね。。。

さて本日より、
『アフタヌーンティセット』はじめました!( *´艸`)
ちょっと贅沢に英国気分を味わいながら
紅茶やコーヒーとともに、スイーツや軽食を楽しんでみませんか?

b0242882_11542770.jpg

ゆっくり素敵な時間をお過ごし下さい!
ご来店お待ちしておりますっ!(^-^)/


# by morino_koubou | 2017-03-31 11:44
もうすぐ完成!
だんだん完成に近づいてまいりました。
b0242882_11150313.jpg
工事中の写真です。
増築部分がだいぶ形になってきました。
仕上がりがとっても楽しみです。
b0242882_11150729.jpg
白いドアににミモザの花を飾っています。
黄色いポンポン状の可憐で可愛らしい花が、春の喜びを
知らせてくれています。


もうすぐ、アルカイックに新たに素敵なスペースが加わります。
みなさんも是非見にいらして下さいね(*^^*)


# by morino_koubou | 2017-03-27 11:40 | 日々のこと
トコハナさんアクセ入荷!
こんにちは、スタッフです✿
tocohanaさんの新作が入荷しました!

b0242882_12104805.jpg
アクセサリーは真鍮やシルバーで、蝶々やトリさんなど、
春らしいデザインがとっても素敵です。

b0242882_12145714.jpg
上)アベンチュリンは感情を安定させ洞察力を高める石と言われ、
ヒーリング効果があるそう…。なんだか身につると、トリさんが
幸せを運んできてくれそうですね。

他にも素敵なデザインがいっぱい!
是非、店頭へ見に来て下さいね(*^^*)




# by morino_koubou | 2017-03-25 12:35 | お知らせ
アルカイックの珈琲をお楽しみください!
今日は当店自慢のコーヒーをご紹介します。
アルカイックで素敵なCafeタイムをお過ごしくださいませ!

b0242882_14331238.jpg



丸山珈琲の「スペシャリティーコーヒー」をご用意しています。
厳選した豆だけを使用した、豆本来の風味をあまさず
コーヒーオイルまで抽出できる、フレンチプレスでお入れ致します(^^♪
b0242882_14331331.jpg
b0242882_14331220.jpg
☆フレンチプレス(約2杯分)¥600
☆ドリップ(1杯分)¥500

今は3種類のコーヒーを提供しております。

◎丸山珈琲ブレンド→深みのあるチョコレートのような余韻をお楽しみいただけます。
◎茜すみれ→フルーティーで、スッキリとした飲み心地です。

そして今月のオススメは…
◎ケニア・ムウィリア→深入りなのにベリーの酸味も感じられるコクのある風味です。

お好みの珈琲をどうぞお試しあれ(^^♪




# by morino_koubou | 2017-03-21 15:36 | メニュー