Top
お持ち帰りキッシュ
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

毎日、『暑い!』が口癖になりますねっ!
水分補給はこまめにして下さいませっ(*´ω`*)

さて、本日はお持ち帰りのキッシュのご案内!
お家でアルカイックのキッシュをお楽しみいただけまーす!!!
キッシュの内容は、店頭にてスタッフにお尋ね下さいねっ!

b0242882_14542438.jpg


パーティーのお持たせにもGOOD!
温め方もお渡ししています!(ノ´∀`*)
ぜひ、お召し上がり下さいませ♪

店頭でのキッシュプレートは2種類のキッシュがお楽しみいただけますよっ!

ご来店お待ちしております(^v^)

# by morino_koubou | 2017-07-22 14:55 | 日々のこと
幸せの黄色いカップ♪
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

毎日暑いですねっ!
こまめに水分補給して下さいねっ!

さて、MORRISにNewアイテム登場です!!

珈琲が飲みたくなるような食器です(*´ω`*)
幸せの黄色いカップもございまーす♪

b0242882_12264959.jpg
b0242882_12280825.jpg

ぜひ、お手にとってご覧くださいませ!

ご来店おまちしております!

# by morino_koubou | 2017-07-08 12:35 | 日々のこと
森のキッシュプレート

こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

本日より 『森のキッシュプレート』 が登場しております!!

b0242882_16541023.jpg

手作りのキッシュは2種類!
スープとフレッシュサラダやスモークハムなど盛りだくさん♪

ぜひ、お召し上がり下さい!

ご来店お待ちしております(ノ´∀`*)


# by morino_koubou | 2017-07-01 16:55 | メニュー
奈良ひとまち大学

こんにちは156.png

本日、森の工房にて「奈良ひとまち大学」が開催されました。
b0242882_17002478.jpg

老若男女様々な方が来て、森の工房オーナーの平島の講義を受けるわけであります。

生徒さんの志ある表情はキラキラしていますね。素敵です。
b0242882_17105846.jpg

さて途中休憩を挟みまして、アルカイック自慢のしっとりチーズケーキと丸山珈琲をお召し上がりいただきました。
甘いものを食べて、ほっこりすると表情が柔らかくなり、コミュニケーションも弾みますね110.png
b0242882_17122124.jpg
終始和やかな「奈良ひとまち大学」は梅雨の雨空を吹き飛ばすような晴れやかなひとときとなりました~174.png

# by morino_koubou | 2017-06-25 17:13
バラ開花宣言
皆様、こんにちは。

森の工房のバラは昨夜の暴風大雨にも負けず、鮮やかに咲き誇っています。
色とりどりのバラたちが皆様をお出迎えします。
ぜひご覧にお越しくださいませ。

b0242882_16464853.jpg
b0242882_16474667.jpg
b0242882_16474828.jpg



# by morino_koubou | 2017-06-02 16:53 | お知らせ