人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
作家さんのアクセサリー入荷!
こんにちは!
お正月限定の紅茶がゆランチは14日にて終了致しました。
たくさんのご来店、ありがとうございました!

ランチは昨日から、いつもお馴染みの
「しあわせランチ」と「森のランチ」に戻っております(*´∀`*)
日替わりのメインやオードブルも日々、進化していますので
ぜひ、お試しくださいね♥

そして、作家さんの作品が入荷しています!

トコハナ【tocohana】さん
作家さんのアクセサリー入荷!_b0242882_13233047.jpg


この「トコハナ」さん、実はいつも森の工房店でご出店して下さったり
店頭に置いて下さったりしている「ココロヤ」さんのことなのです!

昨年からお名前を替えられて、新しくなりました!

今回の作品はとってもキュートな石付きの指輪です♥
小粒から大粒まで、かわいい石ばかり!
リングもトコハナさんらしいデザインで、どの角度からも見てもステキ(*´艸`*)

なんと、お値段はお正月価格!!
とってもお求めやすいお値段でSale中です(*^^*)
今月のみの作品ですので、お急ぎ下さい!
by morino_koubou | 2013-01-16 14:10
<< St.Valentine Day ! 1&2月のおしらせ! >>