人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Rose Festa初日!
こんにちは、スタッフです(*´∀`*)
いよいよROSE FESTAが始まりました!

今のところお天気にも恵まれ、庭のバラも満開です^_^

初日の今日はお二人のご出店者さんが来てくださいましたよ!

Rose Festa初日!_b0242882_12171111.jpg


駐車スペースの一角にご出店中です☆

Rose Festa初日!_b0242882_12175824.jpg


まずは「せっけんの詩」さん♡

アルカイックのイベントに何度かご出店いただいているので
ご存じの方もいらっしゃると思います(*´∀`*)

手作りの石けんは、キレイな型で色や香りもバツグンです!
今回はバラにちなんだデザインがたっぷりです★

さらに、芳香剤や自分でチョイスできる入浴剤なども...
ぜひ、ゲットしてくださいね!


Rose Festa初日!_b0242882_12213067.jpg


お次は「paisley rose(ペイズリー ローズ)」さん!

こだわりの布地を使った作家さん♡
たしかに、きれいな色柄の布がいっぱい...(*´艸`*)
お花柄もたくさんございますよ!

ポーチやアクセサリーの小物はもちろん、バッグや洋服も☆
同じ形でも布のデザインが違うので迷っちゃいますね!


どちらのご出店も本日のみですので、お急ぎくださいませヽ(´ー`)ノ
by morino_koubou | 2013-05-25 12:28
<< Rose Festa Rose Festaのリースレ... >>