人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋のイベント企画進行中♥
こんにちは、スタッフです(*´ェ`*)
朝夕はかなり涼しくなってきましたが、体調管理にはお気をつけ下さいね☆

9月1日からはほっこり温かい秋Dドリンクも登場します!
ほっと和みに来て下さいねー(^^♪


さらに、秋メニューの他にも、楽しい秋のイベントを計画中です☆

今日はちょっとだけ、チラリとお見せしちゃいます♥

秋のイベント企画進行中♥_b0242882_1627361.jpg


そう☆ハロウィンイベント開催しますー♪

10月のイベントですので、詳しいお知らせはまた後日に!

ランチやカフェメニュー、そしてキッズメニューもハロウィン仕様になりますよ♥

ちなみに、限定スイーツの「パンプキンシリーズ」には
シフォンやプリン、チーズケーキを予定しています!
時々、フライングしてショーケースに登場していたりしますので
チェックしてみてくださいね(*´ω`*)


そして、11月にもイベントがございます!
ちょっとかわいい、不思議なイベントになる...予定です( ・`ω・´)☆

乞うご期待!
by morino_koubou | 2013-08-28 16:47
<< Autumn Menu☆Start! 秋の新作ケーキたち♥ >>