人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Winter Drinks!
こんにちは、スタッフです(ノ´∀`*)
ノエル・ランチやスイーツ・プレートはもうお楽しみ頂けましたか?
25日までの期間限定メニューですので、あと1週間程ございます☆
すでにお楽しみの方も、まだの方も、ご来店くださいねー(*´∀`)


今日は12月からスタートしている、冬季限定ドリンクメニューをご紹介しちゃいます☆

Winter Drinks!_b0242882_12021577.jpg
オレンジ・シナモンティー ¥530

シナモンとシロップで煮詰めたオレンジを紅茶に浮かべた、
ほんのりオトナ風味なドリンクです!
シナモンスティックでくるりとかき混ぜ、柑橘の香りと一緒にお楽しみあれ☆


Winter Drinks!_b0242882_12021172.jpg
アーモンド薫る ふわもこラテ ¥560

アーモンドの風味が香るラテの上にフォームミルクと生クリームを浮かべ、
カラフルなマシュマロとシュガーで彩った見た目も華やかなカフェ・ラテ!
芳ばしい香りとふわふわもこもこの口当たりが楽しいかわいいドリンクですよ☆


Winter Drinks!_b0242882_12020769.jpg
冬のホワイトショコラ ~Happy Green Magic~ ¥530

あったかいホワイトチョコベースのドリンクに抹茶のソースのマーブル模様が可愛い♥
お好みで抹茶ソースをプラスするのもGoodです(^^♪
甘さとほろ苦さで、まったりゆったり幸せ気分になれちゃいます!


12月~2月までの限定ドリンクですので、こちらもぜひお試しくださいね(*´艸`*)







by morino_koubou | 2013-12-16 12:30
<< 年始は1/4~☆お正月ランチ! ノエル・ディナー予約☆お急ぎく... >>