人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
タタン風☆キャラメルマドレーヌ!
こんにちは、スタッフです(ノ´∀`*)

お正月限定メニューの「~五穀豊穣~紅茶がゆランチ」は15日(水)で終了致しました☆
たくさんのご好評を頂き、ありがとうございます(*μ_μ)♥

さて、本日からは通常メニューの
・しあわせランチ
・森のランチ    各¥1500  に戻っております!

毎日ちがう、日替りメイン料理もお見逃しなく☆


それでは、今日は冬季限定スイーツのご紹介です(*´∀`)

タタン風☆キャラメルマドレーヌ!_b0242882_11365094.jpg
タタン風キャラメルマドレーヌ Takeout 380/Eatin 420 yen

みなさまご存知のタルト・タタンのようにリンゴが甘くキャラメリゼされたケーキです(^^♪
ただ、このケーキはタルトではなくマドレーヌが使われていますー!

カステラみたいに柔らかくて、ふんわり甘いキャラメルマドレーヌが
キャラメリゼされたリンゴとの相性抜群なのです♥

生クリームなどのデコレーションがないので
見た目は少し素朴に見えますが、食べてびっくり☆
かなり濃密な甘さでボリュームもたっぷりあるんですよ(*´艸`*)

森の工房で単品でご注文頂くと、パティシエールが
プレートを可愛くデコレーション致します!

2月までの冬季限定スイーツですので、ぜひチェックしてくださいね♥


by morino_koubou | 2014-01-17 11:59
<< バレンタインのお知らせ♥ まだまだあります☆冬だけのメニュー! >>