人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1月の作家さんアクセサリー☆
こんにちは、スタッフです(ノ´∀`*)
暖かくなったかなーと思っていたら、昨日はずいぶん寒くなりました…。

ブログ担当スタッフは雪にも降られましたよー!


さて、本日はご紹介が遅くなりましたが
1月の作家さん作品のご紹介でございます☆

1月の作家さんアクセサリー☆_b0242882_12362307.jpg
tocohana(トコハナ)さん☆

シルバーなどの素材を中心に作られる、手作り感のあるデザインの作家さんです(^^♪
どれも上品で繊細な感じが漂うアクセサリーばかり♡

1月は「かざはな」シリーズで揃えて頂きました!

ピアスはシルバーと真ちゅうの2タイプ☆
シルバーにはロジウム、真ちゅうには23金合金のコーティングを施したフックなので
アレルギーの方もチェックしてみてくださいね(*μ_μ)

そして、ネックレスも同じデザインでそろえられます!
シルバーのモチーフにゴールドカラーのチェーンは、どちらのピアスとも合うようになってるんです☆
1月の誕生石、オレンジガーネットもさりげなくて可愛いですよー♪

1月の作家さんアクセサリー☆_b0242882_12363201.jpg
そして、tocohanaさんといえば...な「ゆびま」!

指と指の間に石が浮かんでいるように見える、フリーサイズなゆびわです(*´∀`)
中指につけるのがオススメだそうです!

今回の「かざはなのゆびま」もシルバーと真ちゅうの2タイプです。
石はどちらもキュービックジルコニアですー♥
シルバーだと上品で、真ちゅうだと華やかな雰囲気になりますよ(*´艸`*)

指の間にキラキラ光る珍しいデザインなので
さりげなく、こだわりのおしゃれが出来ちゃいます☆

1月も残りわずかですので、お急ぎくださいね( ・`ω・´)!







by morino_koubou | 2014-01-27 14:01
<< ならまち店には「しかCHUマフ... バレンタインのお知らせ♥ >>