人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏だけの!限定スイーツ登場中♡
こんにちはスタッフです(^^♪
本日はちょっと雷雨があるらしいので、お出かけのタイミングにはお気をつけくださいね…。

さて、いよいよ世間は夏休み♡
ぜひカフェタイムに夏季限定のスイーツをお楽しみ下さい!

夏だけの!限定スイーツ登場中♡_b0242882_12105371.jpg
ラズベリーのシフォン&コーヒーゼリーのカップムース!

ほんのり甘酸っぱさが漂うラズベリーのシフォンは
イートインでは生クリーム添えです!ふわふわ感UP!
ほんのりピンク色なのもかわいいですよね♡

コーヒーゼリーのカップムースはボリュームたっぷり☆
コーヒーゼリーの下にはコーヒームースとラムムースが入って甘すぎない美味しさです!
グラデーションになっているのもポイントなのです!


Takeout¥390/Eatin¥440
まだまだ夏だけの限定スイーツや気まぐれスイーツも登場中ですよ(ノ´∀`*)

by morino_koubou | 2014-07-20 12:29
<< 夏の涼やかゼリー♥ 新作入荷!アクセサリー♡ >>