人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lapim de Lapin さんご出店中!
こんにちは、スタッフです(^○^)
先日もお知らせしていた「Lapin de Lapin(ラパン デ ラパン)」さんが
本日と明日の2日連続のご出店です!

11/21・22 Lapin de Lapin さんご出店中!
Lapim de Lapin さんご出店中!_b0242882_14324460.jpg
クリスマスや冬のお部屋の装いにぴったりな雑貨たち!
かわいいリースにはモチーフがいろとりどりにくっついています!
まつぼっくりやリンゴなど可愛いデザインが目白押しです♡

フレッシュリースは鮮やかなカラーが素敵です(*´艸`*)
香りもほんのり清々しくて、落ち着きますね!
Lapim de Lapin さんご出店中!_b0242882_14323948.jpg
Lapim de Lapin さんご出店中!_b0242882_14324487.jpg
そのほかにも、クリスマスにばっちり★なかわいいキャンドルをはじめ、雑貨がたくさん!
シンプルさが可愛いユーカリのブーケは3サイズ展開で、おねだんもお手頃なんです( ・`ω・´)☆
こちらからも爽やかないい香りがしますよ!


今日・明日は来られない!という方でも大丈夫(*´ェ`*)
12/19・20 もご出店予定です!
※12・13日です(11/26)
ぜひ、森の工房のテラススペースまでお越しくださいませ♡

by morino_koubou | 2014-11-21 15:14 | お知らせ
<< Christmas Display お外SHOP!今週&来週★ >>