人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Rose Festa
こんにちはースタッフです!
Rose Festa最終日はあいにくの雨模様となりましたが、
最後までたくさんのご来店ありがとうございます!

明日は定休日のためお休みですが、その翌日6/5からは
通常通りまた営業致します(*´ェ`*)

そして、すでに登場しているのですが
夏限定ケーキに引き続き、パフェ&ドリンクたちも登場しておりますー♡

Rose Festa_b0242882_16171430.jpg


プリンパフェ  ¥850

ひんやり甘いプリンがドン!とのったパフェ登場(*´艸`*)
バニラたっぷりプリンはカラメルの味もしっかり!
さらに、中にはバナナのスムージーが入っていて夏らしさ満点ですー♡
プリンやバナナのスイーツはとっても人気なのでぜひチェックしてくださいね!

Rose Festa_b0242882_16173885.jpg
パンダ・ラテ  ¥550
ミルクとコーヒーが二層に分かれたパンダみたいなドリンク!
バニラアイスのトッピングでよりマイルドなラテになりましたー(^^♪
ゆっくり混ぜてグラデーションを楽しんでください☆

Rose Festa_b0242882_16172882.jpg

ミルクティーのグラニテ  ¥580
「グラニテ」はシャーベット状の氷菓のこと(*´ェ`*)
ここでは、アッサムティーとミルクの氷がミックスされています♡
シャクシャクの紅茶の氷とふわっとやわらかいミルク氷は
そのまま食べてもミルクティーとして飲んでも美味しいのです~(╹◡╹)


Rose Festa_b0242882_16173897.jpg
グレープフルーツのミントソーダ  ¥580
砂糖漬けのグレープフルーツで果肉感もたっぷりの爽やかソーダ(*´∀`*)
ミントシロップでスッキリとしたフレーバーが夏っぽい!
日によってピンクグレープフルーツになることも♡



どれも6月~8月の限定メニューです!
夏の暑さをふっ飛ばしに来て下さいねー(*´艸`*)



by morino_koubou | 2015-06-03 16:43 | お知らせ
<< tocohanaさんの6月デザイン! 夏季限定ケーキ! >>