人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パンのご紹介♪
こんにちは〜スタッフKです!
今日は夕方から雨が降ってきましたね(´・_・`)
朝に雨が降っていないとつい傘を
忘れてしまいます(^_^;)

アルカイックでは毎週月曜日、パンの日になってます!幸せランチと森のランチはパンかライスお選び頂けますよ〜!
今日は火曜日ですが、パンのご紹介をさせて頂きます♪

パンのご紹介♪_b0242882_17233753.jpg
ただいまお出ししているパンは
ハイジの白パン
プチソフトフランス
の2つです!
毎週美味しいパン屋さんにお願いして、焼いていただいてます(^^)
もっちりふんわりでとっても美味しいです♡

そして、サラダランチは
ピタパン、バケット、ライスからお選び頂けます!
ピタパンはポケットみたいになっていて、中に具材を入れて食べて頂けます( ´ ▽ ` )ノ
パンのご紹介♪_b0242882_17322252.jpg
こんな感じになってます!
是非食べてみてください〜

今日で6月もおわりであっという間の7月ですね…
今月もありがとうございました!
来月もよろしくお願いします(^^)♪

by morino_koubou | 2015-06-30 17:18 | 日々のこと
<< 雨のお庭 今日の賄い >>