人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
tocohanaさんの夏デザイン!
こんにちは、スタッフです!
台風直撃の関西ですが、雨よりも風のほうが強い感じです…!
お仕事の方はお気をつけて移動して下さいね(;O;)


さて、本日は今月入荷の作家さん作品をご紹介します☆

tocohana(トコハナ)さん!
今回は金魚シリーズです♥
tocohanaさんの夏デザイン!_b0242882_12032154.jpg
tocohanaさんの夏デザイン!_b0242882_12032182.jpg
金魚のピアス!

フックタイプのピアスに、透かし模様のように金魚のモチーフが揺れます
シルバーと真ちゅうの2カラー!


tocohanaさんの夏デザイン!_b0242882_12032180.jpg
金魚のネックレス!

こちらもシルバーと真ちゅうの2カラー☆
長さ調節のできるコードのお色もそれぞれ違いますよー(*´ェ`*)
ワックスコードだと金属アレルギーが出にくいのも嬉しいですよね!


tocohanaさんの夏デザイン!_b0242882_12032142.jpg
金魚のリング!

こちらもシルバーと真ちゅうの2カラーですが、サイズ違いでご用意しています☆
シルバーが13号、真ちゅうが12号です(╹◡╹)


浴衣にも洋服にも合わせやすいデザインで大人っぽいです(*´艸`*)
どれも店頭にお1つずつの入荷ですので、早いもの勝ちですよー!
ぜひ、店頭でご覧ください☆

by morino_koubou | 2015-07-17 12:58 | お知らせ
<< 明日の定休日は… 台風〜 >>