人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
tocohanaさん8月のジュエリー!
こんにちは、スタッフです(*´艸`*)
午後からは雨の予報な奈良ですが、燈花会は大丈夫かな…?
お出かけの方は天候の変化にお気をつけくださいね!


本日は、大人気の作家さんtocohanaさんの新作入荷のお知らせです★

tocohanaさん8月のジュエリー!_b0242882_14263440.jpg
今回はピアスがたくさん入荷していますー!
それぞれのデザインがシルバーと真ちゅうの2カラーでご用意されています(╹◡╹)
きらっとクールなシルバーも、大人っぽい真ちゅうも…どっちも捨てがたい!!

tocohanaさん8月のジュエリー!_b0242882_14262820.jpg
どれもキャッチがパールモチーフになっているので
前後どちらが前でもOKな2WAYなのですよ!
蝶のモチーフは羽にちょっと角度がついていて立体的(*´艸`*)


tocohanaさん8月のジュエリー!_b0242882_14262965.jpg
さらに、イヤーカフも1種入荷しました!

自分で耳たぶに合わせてサイズ調整ができます(*´ェ`*)
硬すぎず厚みも少ないので、圧迫されにくくて痛くなりにくいですよー★

しかも、このデザイン…こちら側はレースがモチーフなんですが、

tocohanaさん8月のジュエリー!_b0242882_14262853.jpg
反対側は木をイメージしたデザインになっているんですー!
イヤーカフには珍しい2WAYタイプ(╹◡╹)
髪をかけて前後どちらも見せていきたいですねー♥


ピアスもイヤーカフもそれぞれ、0.5パーツ(片耳)での販売です!
ぜひ店頭でご覧くださいませー(*´艸`*)



by morino_koubou | 2015-08-12 14:39 | お知らせ
<< 建築ボード! 燈花会はじまっています! >>