人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カメラ女子☆

こんにちは、スタッフです☆
寒いながらもいいお天気の週末ですー♪
桜の開花まではまだ少し早いですが、
氷室神社のしだれ桜はもう満開なようですよ―!


そして、本日は先日もブログにUPした「奈良・女子カメラ部」の皆さんに撮ってもらった写真をご紹介します☆

カメラ女子☆_b0242882_17060529.jpg
奈良・女子カメラ部(by ナラマーシカ
講師はフォトグラファーの栗本さん!
ブログでも活動内容がUPされています→http://narama-shika.com/

カメラ女子☆_b0242882_17085609.jpg
カメラ女子☆_b0242882_17060951.jpg
ケーキたっぷりのケーキビュッフェトレイ☆
明るくて爽やかに見えますね~!
カメラ女子☆_b0242882_17113877.jpg
カメラ女子☆_b0242882_17112309.jpg
カメラ女子☆_b0242882_17390214.jpg

カメラ女子☆_b0242882_17115191.jpg

スタッフの手も入れてもらいました!

カメラ女子☆_b0242882_17294452.jpg

カメラ女子☆_b0242882_17115834.jpg

建築ROOMのボードやアンティークペーパーもよりオシャレに(*´ェ`*)


カメラ女子☆_b0242882_17391286.jpg
カメラ女子☆_b0242882_17113047.jpg
フロントガーデンのお花も雰囲気たっぷり♥

カメラ女子☆_b0242882_17390045.jpg
カメラ女子☆_b0242882_17110042.jpg

カメラ女子☆_b0242882_17385878.jpg

雑貨やサンプルのスイーツもかわいく撮ってもらいました!(*^^*)
カメラ女子☆_b0242882_17112871.jpg


最近入荷したばかりのパネルボードとフェイクグリーンも本物みたい!!



その他まだまだいろんなお写真をいただきました・v・♥
ブログやPOPなどに使わせていただきたいと思います!


カメラ部の方以外も店内の写真撮影は基本OKとなっています(*^^*)
作家さん作品やその他のお客様の写り込みなど以外は
撮ってもらって大丈夫なことが多いので、ご撮影前にスタッフに気軽にお声がけください!



by morino_koubou | 2016-03-26 17:53 | 日々のこと
<< お花見シーズン☆ 王道ケーキ☆ >>