人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひえひえ☆ならまちさんぽ!
こんにちは、スタッフです☆
雨続きのお天気と打って変わって、暑い週末となりました~; ;
来週も高い気温が続くようですので、お出かけにはお気をつけくださいね・V・


姉妹店の「幸福スイーツ アルカイック」(ならまち店)では
暑い日のならまちさんぽにぴったりなコールドドリンク&スイーツを販売中です☆


ひえひえ☆ならまちさんぽ!_b0242882_11333102.jpg

ハニーパイナップルソーダ  ¥450
 フレッシュなパイナップルとハチミツで作ったシロップのソーダ割り!
 スッキリ爽やかなビタミンドリンクです♪

コーヒーフロート ¥400
 ちょっとほろ苦なアイスコーヒーに甘いアイスの絶妙なコラボ!
 アイスなしもご用意しています☆

グリーンティーフロート ¥450 (アイスなし¥400)
 大和茶のグリーンティーは昔懐かしい落ち着くフレーバー☆
 やさしい苦みにバニラアイスがよく合います♡

紫蘇ジュース ¥450(ボトルつき)
 夏バテな体にぴったりな赤しそのジュース!
 ブラウンシュガー入りでミネラル&ビタミン補給にもおすすめ☆
 さっぱりとした口当たりと、後引く甘みが独特の夏定番ドリンクです!!

その他、鹿サイダーやアップル・オレンジ・グァバミックスジュースも☆


ひえひえ☆ならまちさんぽ!_b0242882_12011114.jpg
アイスキャンディー ¥350
すっきりさわやかなアイスキャンディー♡
フルーツもたっぷり!大きめサイズのポプシクルです!
紙カップでお渡しするので、お持ち歩きにも向いていますよ~・v・
カップにはひっかけ鹿さんパイもついてきます!
冷えすぎたお口直しにどうぞ☆


それぞれ店内でのご飲食はできませんが、ベンチコーナーでご休憩していただくことができますよ~!
ならまち店のみの販売ですのでお気をつけください☆





by morino_koubou | 2016-07-03 12:05 | お知らせ
<< 7月ビュッフェ予約締め切りです... Summer☆Display >>