人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
氷ジュエリー♡
こんにちは、スタッフです☆
三連休は最終日ですが、もうすぐ夏休み!
ひんやりスイーツをたくさんご用意してお待ちしております・V・

そして、今日はそんなひんやり感をさらにUPするアクセサリーをご紹介します♡

tocohana(トコハナ)さんの今月のジュエリー☆
氷ジュエリー♡_b0242882_17025622.jpg
まるで氷みたいなキレイなブルーの「アパタイト」という鉱石のピアス!
原石のままなので、カットされたもののようにキラっとは輝きませんが
石のランダムな凹凸のある形に陽の光がうっすら透けて
とても爽やかで夏らしいですよー♡

一粒ピアスは通常の金具のものに加え、樹脂パーツタイプの2種類☆

氷ジュエリー♡_b0242882_17025693.jpg
アパタイトとパールのリバーシブルデザインは
ピアスとノンホールピアス(樹脂イヤリング)の2種類!
髪をアップにする機会の多い夏はリバーシブルデザインがオススメです・V・

氷ジュエリー♡_b0242882_17025640.jpg
そしてネックレスも!
ピアスやイヤリングより大きめのブルーアパタイトですが
ほとんど重さを感じないくらいの軽さです♡
チェーンの長さは40cm、シンプルなTシャツにも映えますよ~!


氷ジュエリー♡_b0242882_17025624.jpg
光にかざすと写真よりもずっとやさしいブルーで爽やかな雰囲気!
鉱石なのでそれぞれ石の形や透け方が異なります・v・
ぜひ、店頭でお確かめください!!



by morino_koubou | 2016-07-18 17:19 | お知らせ
<< 次回のビュッフェは… 7月ビュッフェ予約締め切りです... >>