人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
tocohana作品 入荷しました☆
こんにちは、スタッフです!
明日はイベントのため、午前中は雑貨ブースの「モリスの部屋」がCloseとなります。
一部の雑貨はカフェの物販スペースに移動しておりますので
そちらでごゆっくりご覧ください・V・

tocohana(トコハナ)さんのご作品も入荷しました!
tocohana作品 入荷しました☆_b0242882_17181120.jpg
tocohana作品 入荷しました☆_b0242882_17181135.jpg
ネックレスは長さ調節ができるタイプです☆
実際のピスタチオから型を取ったピスタチオネックレスは殻と実モチーフのビーズが
それぞれカラカラ揺れてかわいいんです♡
短くチョーカーっぽくつけるのもオススメですよ!

tocohana作品 入荷しました☆_b0242882_17181133.jpg
ちょうちょが指にとまっているようなかわいいデザインリング☆
こちらは若干のサイズ調整ができますよ・V・

そして、シンプルなドロップ型リング!
すっきりしたデザインなのにどこか個性的です♡

tocohana作品 入荷しました☆_b0242882_17181165.jpg
その他にもどんぐりや冬芽など…
冬の装いにぴったりなご作品がやって来ています・V・
ぜひ店頭でご覧ください♡




by morino_koubou | 2017-11-19 18:07 | お知らせ
<< 奈良の大仏さま♡ くり返し見たくなる写真づくり講座! >>